ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

ホゲたけど。。。

明後日、SEVEN予定なのですが、ここ最近釣りへ行ってなかったので満潮前後だけでもと、
ホームリバーへセイゴフィッシングーε=ε=ε=ε=ε=(o・ー・)oブーン

結果は、タイトル通りホゲましたが、ドデカイ?!(推定ナナマル)シーバスが
   フェイキードッグDS闇グワシ

にヒットしたんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ
でも5分程慎重にやりとりした末、ハリ外れガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
タックルは
  ロッド~ネオバサールUL
  リール~トーナメントX1500
  ライン~フロロ4ポンド
で、いつものセイゴタックル。
何度も追いアワセをいれたのですが、掛かりが甘かったようです^^;
久しぶりにドキドキしましたハート
次回はフッコタックルで挑みます...(* ̄ー ̄)




最新記事画像
アツ~い^^;
やっとこさ^^;
新機種購入!
良い調子゜*。(*´Д`)。*°
SEVENで腹一杯゜*。(*´Д`)。*°
お久しぶり!
最新記事
 進め!!北九ソルト倶楽部終了 (2010-08-03 22:50)
 アツ~い^^; (2010-07-25 20:27)
 やっとこさ^^; (2010-07-19 23:52)
 新機種購入! (2010-06-19 21:44)
 良い調子゜*。(*´Д`)。*° (2010-06-14 00:36)
 SEVENで腹一杯゜*。(*´Д`)。*° (2010-06-06 00:15)

この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
丘ソルです。
海が近いって最高\^o^/

今夜も出撃してきました。
エギングです。

イカは釣れませんでしたが、タコが釣れました。

スーパーライトタックルで楽しんだみたいですね。
f^_^;

私はアオリイカってヤツと対戦してみたいですね。
Posted by 丘ソル at 2010年05月30日 00:54
チョイ釣りも楽しいですね^^
ですが今回はかなり悔しかったです。
目の前まで何とか引っ張ってきてハリ外れ。。。。クゥ~ッ!!

今年のアオリは遅れてますので、これから先が楽しみです。
私は7月末まで狙っていこうと思います^^
Posted by kippei at 2010年05月30日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホゲたけど。。。
    コメント(2)