ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

やっとこさ^^;

久しぶりにPCを立ち上げました^^;
仕事が忙しい訳でもないのですが、色々と気ぜわしい1ヵ月間でした。
そんな中、今年も行きました。

やっとこさ^^;

沖縄

いつものように、青い空と青い海が、私達家族を迎えてくれましたドキッ
今年もこの場で書き尽くせない程、色々なことがありました。゜*。(*´Д`)。*°
私達家族にとって、沖縄は故郷といっても過言ではありません。
毎年、沖縄の事をもっと知りたいと思って様々な場所へ行くのですが、今年宿泊したのは、海の近くでも街中でもなく、“山の中”(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ
沖縄というと海のイメージが強いのですが、山も意外とイケてました^^

やっとこさ^^;

BEACH ROCK VILLAGE

ビックリするくらい山奥にありましたが、思ってたより快適に過ごせました。
もちろん、テレビもありませんでしたし、携帯電話の電波も届きません。
日頃の雑多なことを全て忘れて、ゆっくりした気持ちで過ごすことができました゜*。(*´Д`)。*°

そうそう、釣りもしましたよ!

やっとこさ^^;

古宇利島

やっとこさ^^;

兄弟って不思議ですね。。。数年前、タケが全く同じポーズで写真に写ってたんですよ^^;

やっとこさ^^;

ボチボチ釣れましたよ゜*。(*´Д`)。*°

やっとこさ^^;

ちっちゃいケド。。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ


そしてもちろん!ホームリバーにも!!

やっとこさ^^;

釣れませんでした^^;
でも満足です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
また今年も、この場所でキャスト出来ただけでも幸せな気分になれました。
それに魚の姿も見れたことですし( ̄ー+ ̄)y-'~~~

やっとこさ^^;

カイトさん、今年もありがとうございました^^
流石、地元のフィッシャーマンですね!
サクッと釣ってくれました。
次回は、DEEP CRUNKも持っていきます^^;


さぁ、次はいつ行けるかなぁ...(* ̄ー ̄)

やっとこさ^^;




同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄トリップ2009Part2
沖縄トリップ2009Part1
沖縄オカッパリ最終日
沖縄オカッパリ2日目
沖縄オカッパリ!!
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄トリップ2009Part2 (2009-07-16 22:36)
 沖縄トリップ2009Part1 (2009-07-12 21:41)
 沖縄オカッパリ最終日 (2008-07-19 00:33)
 沖縄オカッパリ2日目 (2008-07-17 10:40)
 沖縄オカッパリ!! (2008-07-16 15:33)

この記事へのコメント
いいですよね~、沖縄。
天気にも恵まれた様子で、良かったですね。
イシミーバイ?ですか??

2泊くらいで、釣りオンリー旅行に行ってみたいです^^
Posted by ロヒツ at 2010年07月21日 10:32
沖縄大好き!
来年行かれては?
今年あと1回行けたらなぁなんて考えてます^^
Posted by kippei at 2010年07月22日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ^^;
    コメント(2)