ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

進め!!北九ソルト倶楽部終了

突然ですが。。。。
2008年1月からスタートしたナチュログ「進め!!北九ソルト倶楽部」を終了します。
今まで閲覧して頂いた皆様にお礼申し上げます。
思い返すと色んな事がありました。そして出会いもありました。
このブログで知り合いになった皆様(未だ会ってない人もいますが^^;)方につきましては、これからもお付き合いください^^


そして、次の舞台は『fimo
響灘という世界に誇れる素晴らしい海がある北九州に少しでも恩返しをしたいと思い、新しいBLOGの開設を決意しました(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ
進め!!北九ソルト倶楽部』を宜しくお願い申し上げます。




最新記事画像
アツ~い^^;
やっとこさ^^;
新機種購入!
良い調子゜*。(*´Д`)。*°
SEVENで腹一杯゜*。(*´Д`)。*°
お久しぶり!
最新記事
 アツ~い^^; (2010-07-25 20:27)
 やっとこさ^^; (2010-07-19 23:52)
 新機種購入! (2010-06-19 21:44)
 良い調子゜*。(*´Д`)。*° (2010-06-14 00:36)
 SEVENで腹一杯゜*。(*´Д`)。*° (2010-06-06 00:15)
 ホゲたけど。。。 (2010-05-30 00:20)

Posted by kippei at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進め!!北九ソルト倶楽部終了
    コメント(0)