ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

お久しぶり!

お久しぶり!

釣れなくても一日楽しめる。。。そんな気分になれる朝でしたニコニコ





お久しぶり!

おっ!シリヤケ君!!
1年ぶり?久しぶりだねぇ
ニコニコ







お久しぶり!

釣ったどぉ~!!!

おひさ~って感じでした^^
君の引きっぷり。。。忘れてしまってたよ^^;
たまに釣れてくれるから感動するんだろうなぁ
汗
今年はあと何回、アオリ族と出会えるのでしょうか?^^;




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ほのぼの゜*。(*´Д`)。*°
新規開拓
朝マヅメ1パイ勝負!!
入魂完了!!
ゴリゴリ行ってます^^
エギング最高!!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ほのぼの゜*。(*´Д`)。*° (2009-06-14 18:12)
 新規開拓 (2009-06-06 17:19)
 朝マヅメ1パイ勝負!! (2009-05-10 16:13)
 入魂完了!! (2009-05-04 19:53)
 ゴリゴリ行ってます^^ (2008-05-23 11:56)
 エギング最高!! (2008-05-16 17:57)

この記事へのコメント
おほっ(o^-^o)
やっぱり出ましたね!
今年は調子いいみたいですね。アオリ。
でも、今日は暑かったでしょう。。。
Posted by ロヒツ at 2010年05月16日 22:03
激アツでした!!
釣果は。。。。釣れたので良かったとします^^;
ホント、久しぶりに楽しめましたよ^^
Posted by kippei at 2010年05月17日 18:56
おめでとうございます(^^)/
ボクも早く「今年初」を釣りたいのですが( ´д`)ゝ
Posted by こっこ at 2010年05月18日 16:28
いらっしゃいませ^^
私も1パイでるまでは、今までやってきたシャクリで釣れるのだろうかと不安でしたが、特にシャクリ方を変えることなく、こうやって無事初日を迎えることができましたので(笑)、こっこさんも通えば必ず釣れますよ!
Posted by kippei at 2010年05月19日 00:27
タイトルどおりお久しぶりです。まとめて見ているのでコメント前後するのはお許しください。何個か前のフロートの記事、読むだけで癒されますね。あと巨大なアラカブでしょうか。あんなに成長するものなんですね。S君の優雅な姿に久々にたまらずコメントさせていただきました。
Posted by J at 2010年05月27日 22:15
お久しぶりです^^
Jさん、最近行ってますか?
気候も良くなり、釣りを楽しめるシーズンですので、気が向いたら連絡してくださいね^^
Posted by kippei at 2010年05月28日 03:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり!
    コメント(6)