ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

戦力増強中^^;

釣りへ行けない日が続いています(*´Д`)=3
っていうか、今までが行き過ぎていたのでしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ
釣りへ行く回数は確実に減っているのですが、「モノ」は順調に増えております。

まずは。。。。


戦力増強中^^;
ソルティガ『ドラド』ペンシル

そして。。。。


戦力増強中^^;
AMAZON

いずれも、まだ見ぬ「トップヒラマサ」攻略のために、購入しました。

戦力増強中^^;

こんなビッグサイズのペンシルでも、SEVENの船長に「まだまだ小さいよ」なんて言われそうなんですが^^;
トップヤズでも構いません。釣れてくれるのであれば。。。。。
このルアーを眺め、まだ見ぬトップゲームを妄想しながら、焼酎を飲む。。。。至福のひとときです
(*´ー`)ウマー


さらに今回、ついに!購入してしまいました。(っていうか注文して1ヵ月経ってたんですが^^;)


















戦力増強中^^;
戦力増強中^^;
PANDRA892MH

私の中で、今年のエギングに対する意気込みの象徴がこのロッドです。
メジャクラのエギング部門のフラッグシップロッド( ̄ー+ ̄)y-'~~~
正直、ライカルのスーパーロングシリーズとどちらにするか、迷っていたのですが、グリップのデザイン、私が理想とする堅さetc。。。パンドラ最高!
今までエギングで使用していたロッドの長さは、8.3フィート。
私にとっては、この長さが一番しゃくりやすい長さだったのですが、もっと遠くへ!という長距離願望がありました。
そして欲望を満たすべく、手にしたのがこのPANDRA892MH
私も逝くべきところまで逝ってしまったような気がします...(* ̄ー ̄)

戦力増強中^^;

ステラAR2000と
    ベストマッチング!!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
新機種購入!
準備万端^^
準備万端^^
衝動買い^^;
新兵器!!
バリウマ!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 新機種購入! (2010-06-19 21:44)
 準備万端^^ (2010-04-14 22:12)
 準備万端^^ (2009-09-06 20:25)
 衝動買い^^; (2008-10-01 18:49)
 新兵器!! (2008-09-23 13:55)
 バリウマ!! (2008-09-07 13:51)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
でっかいプラグででっかい魚を釣る・・・
想像しただけでもワクワクしますね!
rohitsumiiraさんの記事を見て、私もヒラマサトップに興味津々というか
カヤック貯金をほったらかして道具を揃えてしまいそうで怖いです(^^;)

やはり、かなりお忙しいようですが
近いうちにパンドラの入魂ができるといいですね!(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年04月25日 21:58
やっちゃいましたね(笑)
私も最近、バイオマスターの感度に不満が出てきているところです…

エギング用にニューリールを買うか…
トップヒラのためにニューロッドを買うか…

ん~、金がない(笑)
Posted by rohitsumiira at 2009年04月26日 00:11
Geki-Chinさん>
ありがとうございます^^
天候不順もあり、ナカナカ行けてないですが、そろそろ睡眠時間を削るシーズンがやって来ました(笑)
今年こそ、近場で2キロアップ!!

rohitsumiira君>
まず、っていうか、そろそろリールではないでしょうか?
ヒラマサを狙うなら、ソルティガかツインパSW。。。。1年で交換するなら、廉価版でもいいでしょうが。。。。。
Posted by kippei at 2009年04月27日 20:49
フックは変えといたほうがいいですよ!!
たぶんこれじゃ伸びますね・・・
アマゾンはリングもフックも交換です!!
シンキングになったりして(笑)
Posted by ogi at 2009年04月28日 15:40
ありがとうございます^^
さっそく交換します!
Posted by kippei at 2009年04月29日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦力増強中^^;
    コメント(5)