ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月07日

バリウマ!!

先日の沖提釣行では、釣り以外のことでも楽しもうと思いまして、、、、、、




バリウマ!!

こんなの持って行きました^^
今まで釣りの時は食事の事なんて、あまり気にせず、冷えたオニギリやサンドウィッチで済ませてましたが、今回は釣り以外の時間も充実させようと思いまして、腕を振るって?作りました。



バリウマ!!

カップラーメンも大好きなんですが、、、、、やっぱ、暑い時は焼きそばでしょう!!(^q^)
初めて釣り場で焼きそばを食べました。
バリウマドキッ
沖堤防の上で食べる焼きそばは、サイコーに旨かった。
幸せな気分になれました^^
そして、食後には冷え冷えの
バリウマ!!
暑い時期にオススメのメニューですニコッ

次回は、焼き肉作るぞ~グー






同じカテゴリー(タックル)の記事画像
新機種購入!
準備万端^^
準備万端^^
戦力増強中^^;
衝動買い^^;
新兵器!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 新機種購入! (2010-06-19 21:44)
 準備万端^^ (2010-04-14 22:12)
 準備万端^^ (2009-09-06 20:25)
 戦力増強中^^; (2009-04-25 20:25)
 衝動買い^^; (2008-10-01 18:49)
 新兵器!! (2008-09-23 13:55)

この記事へのコメント
お、いいですね~~("▽"*)
釣りに行くと、真剣モードでなかなか食事しないんですけど
キャンプ感覚で沖防行くのはいいかもしれませんね~~( ・`ω・´)b。
日が暮れるまでルアーやってその後、打ち込みしながら
焼肉ってのはいいかも("▽"*)
Posted by kaito at 2008年09月07日 20:39
やっきにく♪
やりましょ~\(^-^)/
Posted by rohitsumiira at 2008年09月07日 23:29
 ようやく魚を釣ることができました!顔文字で感激を表現出来ないのが残念であります!
 私も次はポケットウィスキーでも隠しもって行こうと思います。船釣りでは自粛しますが・・・。
 また宜しくお願いします。焼き肉は私もかててください。
Posted by J at 2008年09月08日 08:03
kaitoさん>
今まで私も釣りに行くと真剣モードで食事なんか二の次って感じだったんですが、今回焼きそばを作って食べてみて、釣り自体も充実したような気がします。
海には釣りにくい時間帯があります。その時間帯にダラダラルアーを投げるより、気分を入れ換えるために、釣り以外の事をチョットやってみるのも良い釣果に繋がるように思えました。
時間が許されるなら、堤防の上で焼き肉パーティなんてサイコーですよねぇ^^

rohitsumiiira君>
ワタクシ。。。「せせり」が好きなんです(^q^)

Jさん>
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆って感じですか(笑)
来月一杯は釣り続くでしょうから、また近いうちに一緒に行きましょう!
Posted by kippeikippei at 2008年09月08日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリウマ!!
    コメント(4)